人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン練習日記 2017年 4月

繁忙期の終盤、4月に入った初っ端から体調を崩し5日も休んでしまった。
何やらウイルスに感染して副鼻腔炎に。辛かった。
病院、入学式、葬儀と忙しい初旬でした。

2週目からやっと走り始める。
ペースは上げず、とにかく身体を馴らすようにのんびりと。

桜も終わりの頃に久々に野毛山動物園に。
8時間あまり抱っこヒモで重たい赤ちゃんを抱っこしていたら
腰の横が痛くなってしまう。
→しばらく痛みが続く。赤ちゃん恐るべし。

その後もぼちぼち走って4月は終了~。



by one6thBDJ | 2017-05-13 21:47 | マラソン練習日記 | Comments(2)

Commented by マー at 2017-05-15 11:00 x
副鼻腔炎は僕もやったことがあります。辛いんですよね~
季節の変わり目は何かと体調崩しがち。気を付けましょう!
赤ちゃんもスクスク大きくなっている様で、また行動範囲が広がっていきますね。楽しみです!
Commented by one6thBDJ at 2017-05-20 06:56
これから暑くなる季節も気を付けたいですね~。
まだ自由に動けない身ですが時期がきたら
一緒に遠征しましょう!