人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン練習日記 2019年 10月

月間走行距離 12km
走行日数    3日

9月下旬から体調が悪く走る気にもならない。
10月に入っても鼻血が出たり微熱が続く。
日々ダルいので根拠はないが本気で白血病とかでは?と心配になる。

そんな中、作業中に胸を強打。レンントゲン診断結果は大丈夫だった。
でも肋骨が折れたかヒビ入ったかぐらいの痛みだった。

体調が優れないところに先月の台風15号より強力な台風19号が通過。
幸い自宅は被災無しだった。
しかし信州から東北地方まで広い範囲に大きな河川氾濫の甚大な災害に。
死者多数。ご冥福をお祈りいたします。

中旬頃からぼちぼち復調。
友人の住む鹿児島県へ。
運動不足覚悟で高千穂峰登山。翌日から激しい筋肉痛。笑
如実に出ますね。

月の最終日に通勤ラン再開しました。
あまり重い荷物のランは避けるように心掛けて頑張ろう
一ヶ月に及ぶランオフ生活が終わりを告げ、いよいよ始動です!

よこすかシーサイドまで時間が無いー‼


by one6thBDJ | 2019-11-03 22:39 | マラソン練習日記 | Comments(2)

Commented by マー at 2019-11-05 15:30 x
これからがマラソンシーズン!特に今時期は走るには気持ちいいですね~
とはいえ、冷えてくると怪我もしやすくなりますので、コンディション整えながら頑張りましょう。
Commented by one6thBDJ at 2019-11-05 21:39
良い時期になりましたよね~。
残念ながら、さのマラソンが中止になってしまいましたが
楽しく走りたいですね!